中年爆走族

アクセスカウンタ

zoom RSS 第27回トライアスロンさぎしま大会

<<   作成日時 : 2016/08/27 09:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月21日午前5時起床、6時の佐木島行のフェーリーに乗り、

いざ戦いが始まった。しかし 調子がいまいち?不安がある。

10時スイムスタート、コーナーでのバトルに巻き込まれ、

大丈夫かな?不安が。調子が悪かったらスイムでリタイヤ

しよう、いろんな考えが巡り、スイムが終わったらバイクを

行けるところまで行ってリタイヤしよう。と思いながら4周回する。

ランは1〜2km走って調子が悪かったらリタイヤしよう。

給水所で頭から水をかけ塩をなめながらの完走でした。

昨年より5分遅れ。37℃を超える灼熱の暑さの中で健闘した。
画像

頭上をモーターパラが飛ぶ
画像

暑さが招いたと思われる、救急車のサイレンを2回程聞いた。それに67歳の

アスリートが心臓発作で死亡したとのこと。何時かは自分に?気を付けなければ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第27回トライアスロンさぎしま大会 中年爆走族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる