中年爆走族

アクセスカウンタ

zoom RSS 第27回トライアスロンさぎしま大会

<<   作成日時 : 2016/08/27 09:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月21日三原市佐木島で走ってきました。37℃を超す

暑さの中、何とか完走しました。

前日の土曜日出発の準備を終えて、9時頃オリンピックを

見ていた時目が回りだして、吐き気とともに戻すこと

3〜4回、苦しい熱中症にかかりました。最近は熱中症に

罹ったことがなく、アスリートの自負があり油断していました。

やはり”えせアスリート”でした。

3時ごろ大分良くなったので連れ合いに運転してもらい

三原に出発しました。夜、明日の健闘を誓いビールで乾杯。

飲めました。熱中症も大事にならなかって良かった。
画像
こいのぼりの下を泳ぐ 
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第27回トライアスロンさぎしま大会 中年爆走族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる